すまいる保育園(小規模認可保育園)の日記

平成27年4月1日より当園は小規模認可保育園となりました。0歳児さん~2歳児さんまでのお子さんをお預かりしています。保育の中に英語教室、体操教室などいろいろな事を取り入れています。

powerd by うなぎいもプロジェクト

体操

カテゴリー

こんにちは(*^o^*)
昨日の雨と変わり久しぶりに晴れてくれました!
洗濯物がやっと外に干せます(´Д`)


今日は室内でたくさーん体操をして
体を動かしましたよー!!!

『なんの体操やりたい?』と保育士が聞くと
2歳児のHちゃん、『エビカニクス!』
2歳児のRちゃん、『にんじゃ!!!』
2歳児のSくん、『おまつり!!!!』
と、リクエストをしてくれました(*^o^*)


エビカニクスの曲が流れるとノリノリで
踊っていた2歳児のHちゃん♡
大きな振り付けで体操してくれました!

0歳児のTくんも保育者のマネをして
振り付けを見せてくれました!
『ばぁ!』のところがまた可愛かったです^^


おまつりの曲が流れると嬉しそうな2歳児のSくん!
大きな声で『わっしょい!!!』と
言ってくれました!!!


みんなのびのび体操できました\(^o^)/
今日も楽しかったねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体操
    コメント(0)