すまいる保育園(小規模認可保育園)の日記

平成27年4月1日より当園は小規模認可保育園となりました。0歳児さん~2歳児さんまでのお子さんをお預かりしています。保育の中に英語教室、体操教室などいろいろな事を取り入れています。

powerd by うなぎいもプロジェクト

英語教室

カテゴリー

だんだんと暖かくなってきました!


今日は英語教室の日です。


Y先生が来るのを待ってましたキラキラ

最初は、カメさんからです!みんなも分かっているので、曲がかかる前から、

カメさんになって、ダダダダッとハイハイしだしますでも、この歌はカメさんなので

ゆ~っくりゆ~っくり進みます。あわてないで、ゆっくりね


ジャンプする歌では、ウサギさんになって、ジャンプジャンプ!

ウサギさんのように、高くジャンプ出来ました


カメさんやウサギさんになったり、楽しくできましたニコニコ

「汗かいちゃった」と、汗ばむくらいダンスしましたキャー





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英語教室
    コメント(0)